*長崎戦応援ツアー 追加オプションと募集期間延長

*2018年1月30日

アウェイ第3節V・ファーレン長崎戦の応援ツアーの追加オプションと募集期間延長のお知らせです。

オプションの食事コースに追加のお知らせです!
Dコースの「四海楼」での食事会ですが、特別ゲストとして「V・ファーレン長崎 社長 ?田明氏」がいらっしゃいます。急きょ、座談会が決定しました。
お忙しい中、?田社長がお時間を後援会のために作ってくださいました。
こちらのDコースにつきましては、申込を2月23日(金)まで受けつけております。
美味しい食事と、楽しいお話で長崎を楽しんでください。

そして、下記A〜Cコースにつきましては募集期間を2月2日(金)まで延長いたします。

詳細はこちらです

お申し込みはこちらからです


◆旅行期間 2018年3月10日(土)〜11日(日):1泊2日

◆申込締切 2018年1月31日(水) 12時

◆募集人員  ABC各コース合計80名(最少催行人員15名)

◆旅行代金(記載はすべて会員価格)
Aコース:長崎空港発着 82,500円
Bコース:福岡空港発着 57,500円
Cコース:福岡空港発着 60,000円※2日目福岡空港行高速バス代のみ料金含む
Dコース:夕食のみ参加 4,500円

◆観戦チケットは自由席となります。
◆お申し込みはこちらからです
申込みは電話、郵送、WEBのいずれかでお願いします。
【注意】WEBからの申込は1/29(月)12時からとなります。

今回はホームページとメルマガのみでのご案内になりますことご了承ください。

初めての長崎への応援ツアーです! たくさんの方からのお申し込みをお待ちしております。

*お知らせ一覧に戻る
*トップページに戻る
Copyright(C)
一般社団法人
浦和レッズ後援会